
USB加湿器 エアロブリーズ

喉が弱い方、喘息の方!
時々咳が出始めて止まらないことないですか?
空気が乾燥しきっていたり人が多くなると咳止らなくなりますね、わかります

私も喘息のため加湿器がないとすぐ喉がやられてしまいます
乾燥しきったところにいくと咳が止まらず、話し合いとかしてるのに一人格闘です
みんなを気遣って「大丈夫」とか言ってみますが全く大丈夫じゃない

そんな弱者の味方 加湿器 です
パソコンの前にいるのが多いのでこれいいなぁ
このサイズ、USBからの電気供給こーいうのに弱いです、はい
どこでももっていけそうだし

なぜかUSBからの電源供給っていうのは惹かれますね
結局パソコンから電気取るんですがなぜかお得な感じがする
たぶんコンセントが見えない分得なんでしょうね
デスク周りはコンセントだらけで大変ですもんね
USBでつなげられるひげ剃りでないかなぁ

                              USB加湿器 エアロブリーズ
関連記事

Thoughts on スポンサーサイトUSB加湿器 エアロブリーズ 3480円 ( 3654円 )

says...

Date:2008/12/20 16:42

リンクして頂き、ありがとうございました!!
こちらもリンクさせて頂きました^^
これからも宜しくお願いします^^
最近超忙しくて寝込んでいる場合ではないので、加湿器が手放せないんです。。。
これは安くて便利ですね^^

Leave a Reply

* less than 16 characters
* less than 24 characters
* less than 16 characters
